PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプーしました。

シャンプーの予約が取れたので

公園に行くと勘違いして 

飛び跳ねて喜んでいるシェリーを車に乗せ

ペットショップまでレッツゴ~


k20090806a1
↑公園じゃないとすぐに気がついて 落ち込んでいるシェリー


ペットショップに到着して

シェリーをトリマーさんに預けて

1時間後にお迎えに行きました。


k20090806a2
フワフワサラサラ、エプロンとお尻はさっぱりとカットしてもらって

スッキリパピヨンになりました~





k20090806a3
帰りの車の中では、行きと違ってハイテンション




k20090806a4
オヤツくださいな~


オヤツが欲しい時は カメラ目線で可愛い顔をするんだから~



k20090806a5
あったりまえでしょ!


しっかり、ちゃっかりしている子なので 

自分が利益を得られそうな時だけは

可愛い顔をしたり 可愛らしく振る舞います



・・・・・・


k20090806a6
家に帰ったら疲れちゃったみたいで

テーブルの下で爆睡していました~

| 健康管理・お手入れ | 20:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT