PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宝箱~♪

k20090818a1
今日も フードをセットして練習開始で~す



k20090818a2
セットした段階で もうシャッターが開くのを待っています。



k20090818a3
Rが予備校に行くので 早目の昼食を食べていると

自分も早く食べたくて 私の方を向いて無言の抗議をしていました。







k20090818a4
健気に自動給餌器の前で ずっと待っているシェリー。

あと1時間半経たないと開かないのに・・・


k20090818a5
寝て待ったり・・・・

昨日の シャッターが開く時の 大きな音に対しての恐怖はないようです。


いつもは、玄関とかテーブルの下で寝ているのに

ずっとずっと自動給餌器の前で待ち続けると・・・


ガチャ!!


大きな音がして シャッターが開きました。


k20090818a6
シェリーは スムーズにご飯を食べました。


k20090818a7
待ち続けたフードは、美味しかったみたいで

あっという間に食べちゃいました。


k20090818a8
名残惜しそうに容器を舐めています。


k20090818a9
シェリー) 左が開かないよ~


夕方にならないと開きません


k20090818a10
すっかり、自動給餌器を使いこなしています


普通に目が見える子なら 何てことない事ですが

全盲のシェリーにとっては、新しい事を覚えるのは

少し時間がかかります。

食べ物の執着が凄いシェリーなので

思ったよりも簡単に理解してくれたので一安心です


シェリーには、自動給餌器は 美味しい物が出てくる

宝箱なのかも~




長くなったので

夕方までの様子を次の記事で書きま~す

| シェリー | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT