PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

投げ付けられても

昨日の朝の事。

シェリーが部屋に居ない・・・

巣穴にも居ないし ハウスにもいない

あれ~?と思ったら・・・

k20090208a1

ソファーの上に Rのパジャマが脱ぎ捨ててあって


パジャマをペロ~ンとめくってみたら


k20090208a2

パジャマの下でぬくぬく寝ていました


これは、毎日のお約束のように

寝ているシェリーにRがパジャマを被せるのですが

Rが冬休みから学校が自宅学習なので

久しぶりに この光景を見ました。


あまりに気持ち良さそうに寝ていたので






k20090208a3

また被せました。



でも、息苦しいかな?と思って


k20090208a4

鼻だけ出してあげました。


・・・・・


暑いかな~と思って


k20090208a5

顔も出してみました。


・・・・・


耳も出た方がいいかな~と思って


k20090208a6

耳も出してみました。


・・・・・・


k20090208a7

もう片方も出してみました。


・・・・・・・

迷惑そうだったので


k20090208a8

またパジャマをかけてあげました。


Rは意地悪なので パジャマを優しくかけてあげるのではなく

バシっと 寝ているシェリーに投げ付けるのです。

でも、11年間 Rに鍛えられているので

投げ付けられても 全然シェリーは気にしません。

Rの匂いに包まれて 気持ち良く3時間位寝ていました。


| シェリー | 20:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT