PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリーの要求

k20090210a1

お昼ご飯を食べた後 シェリーが何か言いたそうな顔をしています。


「シェリーちゃん、なぁに?」って聞いてみると・・・





k20090210a2

「お散歩に連れて行ってぇ~!」


お天気が良くて 暖かいのが

ワンコの勘でわかるみたいで

キュンキュンなきながら 訴えています。





「それじゃあ、お散歩に行こうか?」と言うと・・・



k20090210a3

「やった!」

と、大喜びです



k20090210a4

う~ん と 伸びをして お散歩の準備をしています。



k20090210a5

「ママ、早く準備して!」

シェリーに急かされて 慌てて準備をして

いつもの畑ロードに行きました



k20090210a6

線路まで 歩いて 引き返す いつものコース



k20090210a7

畑にある 梅の木に 花が咲いていました。



k20090210a8

とてもいい香りがします


でも・・・


シェリーは全く無関心。



k20090210a9

よそのワンコのチッコの匂いに興味があるみたいです



お散歩に行かれて満足のシェリーは

帰りの車の中でウトウトしていました


でも、家に帰れば 「オヤツちょうだい」と

願いが叶うまで キュンキュン訴え続けるのでした。。。。



| シェリー | 23:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT