PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大宮でランチ

今日は、ちょっと用事があり(この事は後日ブログに書きます)
ラッキー君のママと大宮に行って来ました

日曜日の大宮なんて、滅多に行く事がない私は
人の多さにクラクラしちゃいました

そんな私に「横浜出身とは思えないね~」と ラッキー君のママ苦笑

千葉から いきなり、コンビニもない寒いところに住んでいた頃から
すっかり街中と人混みが苦手になってしまった私です

用事が済み、大宮に詳しいラッキー君のママが
美味しいパスタのお店に連れて行ってくれました。


大宮区吉敷町にある「とんがらし」というお店です。
大宮駅東口から徒歩10分位の大宮合同庁舎の前にある
こじんまりしたお店です。


私達が食べたのは・・・


k20090906a1
ランチに付いたサラダとパン


k20090906a2
ゴルゴンゾーラと生ハムのクリームトマトのパスタ


k20090906a3
デザートのミルクレープ そしてアイスコーヒー


パスタはお店で作った生パスタでした。
そのせいか麺は柔らかかったですが
お味は なかなか美味しかったです

デザートのミルクレープが チョコレートソースがかかってて
超美味しかったです jumee☆yummy3Ljumee☆yummy3R

  




家に帰ると・・・





k20090906a4
お腹さわれ!



k20090906a5
お留守番していたシェリーの命令に従い
しばらくお腹のマッサージをしました。。。。


| kei | 20:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT