PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの畑と青空

k20090907a1
8種混合ワクチンをやっと接種できたので
久しぶりに畑に お散歩に行って来ました。


k20090907a2
シェリーは、大喜びです♪



k20090907a3
風車の時計台も久しぶりです。



k20090907a4
今日は 雲ひとつない真っ青な空です。







k20090907a5
今日は、私とシェリーの憧れの王子様の空くんの百か日です。



k20090907a6
空くん、お空の上はどんなですか?

優しい空くんの事だから、大好きなパパとママと舞ちゃんを
いつもお空の上から見守っているのでしょうね。

空くんに会いたくなったら、大きな空が見えるここに来るから
その時は、心の中でお話しましょうね



k20090907a7
お空の空くんとお話した後、
日差しが強くなったので 公園の木陰で涼みました。



k20090907a8
日陰で撮ったので ちょっと分かりづらいですが
このシェリーの顔が 空くんに似ているな~って思いました。


写真ではなかなか撮れないのですが
普段の生活の中で、空くんに似ているな~って思う事がよくあります。

毛色が違うし、もちろん空くんの方が何百倍も美パピですけどね



久しぶりの畑は、ちょっと暑かったけれどシェリーが楽しそうでした。
明日はエコー検査で病院に行く予定なので 行かれませんが
行かれる時には マメに連れて行こうと思います。


| シェリー | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT