PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリーのぬいぐるみ完成!

以前から、シェリーのぬいぐるみを作っていただきたいと思っていた

*kakanonno*羊毛フェルトハンドメイドの かかのんのさんに 6月初旬にオーダー依頼しました。

そして9月2日に、待望のぬいぐるみが私も元に届きましたキラ



かかのんのさんが送ってくださった画像をご覧ください♪


k20090907b1
シェリーの顔です♪


k20090907b2
肉球まであります。可愛い~うわぁ・・・


k20090907b3
後ろ姿。シェリーにソックリです!!



k20090907b4
メチャメチャ可愛いです

シェリーの複雑な毛色をここまで表現してくださって
きっと大変だったことと思います。









そして・・・
ぬいぐるみと一緒に 携帯ストラップも作っていただきました♪


k20090907b5
こちらも、とっても可愛いです


k20090907b6
可愛すぎて、もったいなくて使えません。
両方共、ずっと大切に飾らせていただこうと思います


オーダー制作をお願いするにあたって
かかのんのさんと、何度もメールでやり取りをさせていただきました。

その文面からも伝わる優しいお人柄が
作品にも表れているように思います。

こんなに愛らしいぬいぐるみを作ってくださって
かかのんのさんには 本当に感謝しています。

かかのんのさん、どうもありがとうございました


画像の掲載は かかのんのさんから許可を得ています。

| シェリーグッズ | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT