PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ため息。。。

若い頃は 自分の事ばかり考えていた

守るものなんて何もなく

今から思えば 気楽だったなぁ・・・

年を重ねると 親もどんどん老いていくし

夫も年老いていく

そして自分自身も・・・

おまけに 子供に対しての心配や悩みも大きくなる

もっと楽しく過ごしたいのに

なかなか思うようにはいかない

あ~あ~ってため息ばかりが多くなる

シェリーを連れて誰も知らないところに行きたい気分


そのうち 何かいいことがあるかなぁ・・・

お気楽な私も ちょっと落ち込む今日この頃






でも!

凹んでいてもしょうがないか~

もっと強くならないとね

頑張れ私
スポンサーサイト

| kei | 21:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT