PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の疲れか・・・

夏の疲れが出たのか、更年期のせいか、アレのせいか
このところ すぐに疲れてしまって 家事を最低限やった後は
シェリーとダラダラしています

今日、やっと撮り溜めた写真を整理したので
明日以降 ぼちぼちと「遡り日記」などを書こうかと思いますmemo



私と違って ↓このお嬢さんは

k20090922a1
お目目が真っ白で 白髪だらけですが とっても元気ですニクキュウ


k20090922a2
私がソファーに座ると、ササ~っとやってきて
コロンとヘソ天になって マッサージを要求していますアップロードファイル

大好きな市民の森は、シルバーウィークで
人もワンコもたくさん遊びに来ているので
ガルル~犬シェリーは 昨日と今日は近所をちょこっとしかお散歩していません。
明日は、アレのせいで一番体調が悪いと思うけど
頑張って市民の森に連れて行ってあげようかな・・・汗

| kei | 21:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT