PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまには刺激を♪

遡り日記です。


k20090920b1
いつも寝てばかりのシェリーですが
ラッキー君のママから久しぶりにワン達を遊ばせようとお誘いいただき
市民の森で遊ぶ事になりましたjumee☆walkdog2


シェリーは、出かける1時間前から、家の中でハイテンションでした。
いつものお散歩と違うって何でわかるのでしょうねぇ・・・?

準備をして 大騒ぎのシェリーを車に乗せて市民の森に行きました



待ち合わせ場所に着くと・・・


k20090920b2
「こんにちは~♪」

ハンサムシェルティーのラッキー君が待っていましたアップロードファイル



k20090920b3
ラッキー君は、8月8日に歯石除去をした時に
ついで?に 頭にできたイボ(良性です)を取り、
そして、ついで?に オカマちゃんになりました。










思ったよりも日差しが強く暑くてワン達の お口が開きっぱなしだったので
日陰の所を歩いたり、木陰のベンチに座ってお喋りをしたりして
まったりと過ごして、そろそろ帰ろうかと駐車場の方を歩いていると・・・



k20090920b4
お隣のハルちゃんとバッタリ会いました 美月ちゃん
右端に写っている子は、ハルちゃんのお友達のニイナちゃんという黒柴ちゃんです。



k20090920b5
↑喧嘩じゃないですよ~。楽しく遊んでいる様子です♪


ニイナちゃんは、7ヶ月位のお子ちゃまワンコで
ハルちゃんに、遊んで欲しくて仕方ない様子でした。
ハルちゃんは、ニイナちゃんのお相手をしてあげてるって感じで
とってもお姉さんらしくなっていてビックリしました。

ハルちゃん、大人になったね・・・と、子供の成長を喜ぶ
親戚のオバサンのような気持ちになりました


k20090920b6
黒柴二匹の戯れを 静かに見ているシェルティーのラッキー君。



k20090920b7
私の腕の中でギャンギャン大声で鳴いて暴れて大騒ぎのパピヨンシェリー アップロードファイル

あまりに騒いでいるので、通りすがりの人たちが
何事?って感じに 私とシェリーを見ていました かお


ちょっと恥ずかしかったけれど、休日でいろんなワンちゃんに会えて
刺激的な時間を過ごせて ボケ防止になって良かったですニクキュウ

| シェリー | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT