PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小心者のひとりごと

k20090927b1
何となく気が向いたので 市民の森のバラ園を歩いてみました。


k20090927b2
ここは歩いてもいいの?


通り道だからワンコの歩いて大丈夫だよ。



k20090927b3
シェリーちゃん、バラが綺麗に咲いてるよ。


k20090927b4
見えないけど、バラの香りはわかったよね?



k20090927b5
バラの香りよりも、クンクンパトロールしたい!


そうシェリーが言うので(言ってないけどたぶんそう)バラ園から移動しました。






k20090927b6
あっ!芝生に入ってる!


夏に 大型犬が小型犬の飼い主に噛み付いた問題の芝生に
大型犬を連れた人が 犬をボール遊びをしていました。



k20090927b7
目の前に、こんなに大きな禁止の看板があるのに・・・



k20090927b8
リードで繋いでありましたが、時々リードを離してボールを取らせていました。
近くで子供が遊んでいるのにね・・・・



k20090927b9
こんなに広い芝生があると、愛犬を遊ばせたいって気持ちはわかるけど
規則は守らないと、ますますワンコが散歩するのに不便になるかもしれません。
思いっきり遊ばせたいなら、ドッグランに行ってください。

・・・と、言いたいところですが、小心者なので言えませんかお

k20090927b10
ママってヘタレだよね~


シェリーもね!jumee☆faceA99

| シェリー | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT