PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1週間後の診察

【10/31記】

4日の夜、全身が震え、四肢が硬直して 胆嚢が悪いのでは?と言われたシェリーですが
その後は、おかしな様子もなく、元気で食欲も旺盛でした。
薬を1週間飲み終えたので、病院に診察に行きました。


内診をしてから、前回悪かった項目だけの血液検査をしました。

結果は
ALPは319と高いですが、ステロイドの影響かもしれないません。
TBILは、前回0.6だったのが、0.5になり、ぎりぎり正常値になりました。
白血球数は、前回28800から16300になりましたが
正常値は6000~15000なので、まだ高いです。
でも、前回よりも数値が良いので、あと10日間 抗生剤を飲むことになりました。


本日の病院代

再診料              500
全血球計算検査料      1000
血液生化学検査料      1000
抗生物質10日分       1000
サプリメント(関節・免疫力) 3360
消費税              343
合  計             7203円


体重 3.15kg



かお
血液検査の結果が良い方向に行っていたので良かったですが
でも、血液検査だけで胆嚢を疑ったわけで・・・
これで完全に良くなったわけではないので
エコー検査とか 他の検査もしてもっと詳しく調べた方がいいのでは?と
素人判断ではありますが そう思いました。

でも、先生からはエコー検査の事は言われないのに
こちらから、あれこれ言うのはどうなんだろう?と思ったり・・・

アトピーの事で、ちょこちょこ病院には行くので
タイミングがいい時に、先生に聞いてみよかな?と思います。




| 健康管理・お手入れ | 21:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT