PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒いです

k20091103a1
午前6時30分。
シェリーに起こされ、ヌクヌクした布団から出て1階の居間に移動。
シェリーをソファーの上に降ろすと、小さく丸まって寝ちゃいました。


とっても寒そうだったので 急いでエアコンをつけて

k20091103a2
シェリーの毛布(フリースのひざ掛け)を掛けてあげました。


病院に行く時も、寒かろうと思って 冬の車用の豹柄マントを着せて出かけてました。

私が、超冷え性なので、ついつい寒いと思って過保護にしてしまいますが
年のせいか、薄毛のせいか、シェリーは寒さに弱いようです。


病院に行き、帰宅後は 途中だった洗濯物をして
寒かったけど、窓を全開にして掃除して空気を入れ替えると
私と一緒に 家の中をチョロチョロしていたシェリーは
身体が温かくなったのか、窓が開いていても
寒さに慣れてきたみたいなので 近所をお散歩することにしましたjumee☆walkdog2







k20091103a3
日陰は寒かったけれど、日が当たっている道は暖かかったです。


k20091103a4
黙々と歩くシェリー。
歩きながら何を考えてるのかな~?


k20091103a5
最近、具合が悪くなる事が多かったので
近所を少ししか散歩していなかったし
病院でかなり長い時間待っていたので疲れるだろうしという事で
短めの散歩で終わりです。

明日、お天気が良くて風が強く吹いていなかったら
お気に入りの畑で のんびり歩きながらお散歩歩しようと思います



k20091103a6
オヤツと水筒も忘れずに~

| シェリー | 20:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT