PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春のような1日

まだ2月なのに 今日はまるで春のような

暖かい1日でした。


k20090214a1

いつもよりも薄着で散歩に出かけたのですが

それでも暑かったので


k20090214a2

私もシェリーも 上に着ていた物を1枚脱ぎました。


k20090214a3

暖かいと動きが活発になります。



k20090214a4

人間だと60歳くらいですが まだまだ元気です





k20090214a5

市民の森の広場を過ぎて 正門の近くまで行くと



k20090214a6

梅の花が綺麗に咲いていました。



k20090214a7

シェリーと梅の花を撮ろうとしましたが

一人じゃ上手く撮れないので断念・・・



k20090214a8

グル~っと市民の森を歩いて 



k20090214a10

芝生で少し遊んでから 家に帰りました。



k20090214a9

家に帰り、オヤツを食べた後は

お昼寝タイム~

人間並みのイビキの大きさに

Rがビックリしていました

| シェリー | 23:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT