PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お家でシャンプー

【12/5記】

いつもお願いしていたトリマーさんがお店を辞めてしまったので
今回は私が家でシャンプーしました。


シャンプーする前に、病院で肛門腺を絞ってもらいました。
かなり溜まっていたみたいです

爪は伸びてないということで 今回は爪きりはしませんでした。

病院から急いで家に戻り、お風呂場に直行してシャンプーしました。

我が家はボロ貸家なので とっても寒くてお風呂場も超寒いです。
風邪を引かせないように気をつけて 急いでシャンプーしました。

シャンプーが終わり、暖房ガンガンの部屋に連れて行き毛を乾かしました。
私が家でほとんどシャンプーシャンプーしない理由は、毛を乾かすのが大変だから・・・

家だと、シェリーはフセしてしまって、お尻やお腹側がなかなか乾かせられないのです

k20091120a1
今回は、逃げられないように ハウスの上に乗せてドライヤーしました。


毛が抜ける時期のせいか、シャンプーしたからか
部屋中がシェリーの毛だらけになり、アレルギーがない私でも
鼻が痒くて大変でした



k20091120a2
午後になって、Rを駅まで迎えに行くと一緒に付いて来たシェリー
シャンプー疲れで 車の中で寝てしまいました。。。。



本日の病院代

再診料    500円
肛門嚢処置料 500円
消費税     50円
合  計   1050円
スポンサーサイト

| 健康管理・お手入れ | 14:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT