PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まつ毛パーマ

k20091013a4
ママね、まつ毛パーマしてもらうんだって!


化粧品の仕事をしている友人Mが、まつ毛パーマの資格を持っていて
私に、まつ毛パーマをしてくれました。

時々、ニュースでまつ毛パーマとエクステのトラブルのことをやっていたので
絶対恐いからやらないだろうと思っていましたが
友人から、トラブルの原因や、事故がない正しいやり方を聞いたので
恐怖感がなくなったのでお願いすることにしました。



k20091013a5
自宅のソファーに寝て目を閉じて、まつ毛用のロットに巻きつけて
パーマ液をかけて時間を置きます。
↑どんな感じになるのか 友人に写真を撮ってもらいました


私がやってもらっている間、シェリーは・・・・


k20091013a6
寝ている私の上に乗って、イビキをかいて爆睡していました
*ワタクシ、築地魚市場のマグロような体なので モザイクかけさせていただきました*


まつ毛パーマの出来上がりですが、目を開けてビックリでした

下に向いて生えている私のまつ毛が、上をクルンと向いています。
まつ毛が上がるだけで お目目がパッチリに見えます。

ビューラーが苦手なので、こんなにまつ毛が上がったことがなかったので大感激でした

スポンサーサイト

| kei | 15:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT