PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

市民の森へ

今日も暖かくて良い天気でした。

日曜日だし 市民の森は混んでいるだろうし

近所の散歩にしちゃおうかと思いましたが

シェリーが 張り切っていたので

車に乗せて 市民の森に行ってきました。


k20090215a1

市民の森の裏の駐車場に停めて

空いている外側の道路を歩いて

いつも畑に行きました。

畑の向こうに 車が何台も停まっていました。

市民の森の正門の駐車場が満車にようです。

裏に停めてよかった~♪



k20090215a2

暖かいからか シェリーの歩く速度がいつもより速かったです。

ただ、人が近づいてくると

可愛がってもらいたくて 側に行こうとします。

ワンコが好きな人ばかりじゃないので

いつも私とリードの引っ張りっこになっちゃいます。




k20090215a3

子供とオジイサン以外は 人間が大好きなシェリー

ワンちゃんにも 愛想よくしてくれたらいいのに~





最近、駐車場に向う途中で・・・


k20090215a4

野良猫たちが 道路で日向ぼっこしているのです。


猫好きのおじさん達が餌をあげたりしているみたいで


最近、同じ場所で猫たちがくつろいでいます。


私とシェリーが近づいても、全然動こうとしません


ゆったりと寝ていますが 眼球鋭くて恐いです


以前 岩手に住んでいた時に

中型犬が2匹の猫に襲われているのを

目の前で見ているので

もし、シェリーに何かあったら困るので

すぐに抱っこして その場を通り過ぎました



k20090215a5

車に乗せると オヤツを要求。

「瞳きらきらボウロ」を食べてから帰宅しました。



k20090215a6

だんだんネムネムモードに。。。。


k20090215a7

お手手洗って オヤツを食べたら

全て満たされましたって感じでスヤスヤ眠ってしまいました

| シェリー | 23:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT