PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハラペコリーナ

いつものようにお昼ご飯をシェリーにあげると
一瞬で空っぽになりました猫餌いつもの事ですが・・・

ご飯を食べると、すぐハウスから出てくるのですが


k20091217a1
ハウスに入ったままで、何か言いたいような顔をしています。


「シェリーちゃん、なあに?」と声をかけると


k20091217a2
「ご飯ください。私はまだ食べていません」・・・って顔をしていました苦笑


「今、ご飯食べたでしょ?」と言うと


k20091217a3
「おかわり下さい」という顔をしていましたアップロードファイル



「もう食べたでしょ。終わりだよ~」って言うと






k20091217a4
しばらくハウスの中に入って頑張っていましたが
もうもらえないとわかったのか 諦めてハウスから出てきました



そして・・・



k20091217a5
ご飯を食べているRの後ろで 「何かくれ~」とRの身体をバシバシ叩いていました猫パンチ



k20091217a6
Rから何も貰えず、私に何か貰おうとジ~っと見つめるシェリー。



k20091217a7
あまりのしつこさに負けてしまい、この後 冷蔵庫に隠してある
【ぜいたくササミの生ハム風】オヤツをあげました

ハラペコリーナ・シェリーの勝ちですパピヨン 美味しい

| シェリー | 21:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT