PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

失敗!

11時少し前、ランチに出かける前に準備をしていると

k20091223b1
シェリーは、ソファーの上で寝ていました。


k20091223b2
朝からずっと同じところでグーグー寝ています



k20091223b3
シェリーのご飯を自動給餌器にセットしました。オヤツも~♪





にくきう

台所で、ご飯を入れてタイマーをカリカリとセットしていると・・・



k20091223b4
タイマーの音で気がついたのか、シェリーがやってきて
尻尾を振って喜んでいましたしっぽC


シェリーは、この宝の箱がどうやら大好きみたいですパピヨン ハート


k20091223b5
宝箱をハウスの横に置いてから出かけました。
これでシェリーのご飯は安心安心





ランチに出かけ、食べ物を注文して友人と喋りをしていると Rから珍しくメールが・・・


「シェリーのご飯、いつ開くの?」と書いてありました。

私、12時半位に開くようにセットしたのですが、メールが届いた時は12時45分位でした。

個室に居たので、その場ですぐにRに電話して聞いてみると
宝箱は開いていなくて、シェリーが箱の前で座って待っていると・・・・


原因がわからないけれど、Rにタイマーセットを解除してもらいました。
心配だったので、3時に開く予定のオヤツも開けてもらいました。


とりあえず、これで食べられたので、後は心配なく友人とのランチを楽しんだのですが
夕方、家に帰り、宝箱を確認すると、タイマーが動くのに必要な電池が
どういうわけか外れていたせいで タイマーが止まってしまっていたみたいです


宝箱を設置する時に、電池が外れてしまったのか
どうしてなのか分かりませんが、この宝箱値段が高いわりに
ハッキリ言って しっかりしていません

悪い言葉で言えば、ショボイです


明日も出かけるので、セットして行こうかどうしようか迷うところです
Rが家に居てくれて良かった~



k20091223b6
ヤレヤレ、食いっぱぐれるとこだったよ~パピヨン ビックリ

| シェリー | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT