PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の散歩

k20090218a1

今日は 市民の森をグル~っと1周しました。


お天気が良かったけど 寒かったからか

広場は 人が数人しか居なかったです。

k20090218a2

人もワンコも少ないので ゆっくり写真を撮ろうかと思っていたら


k20090218a3

シェリーは 横ばかり向いています。

なぜかというと・・・









k20090218a4

オジイサンが体操してて その気配が気になったようです



k20090218a5

ママも体操すれば?


家に帰ったらやります・・・



どうもいい写真が撮れず 芝生に移動して


k20090218a6

自由に遊ばせました。


k20090218a7

また少し走るのが遅くなりました。

こんな時は とても寂しい気持ちになります。


でも・・・


k20090218a8

お散歩に行きたがって クンクンないたり

お散歩の準備をしていると

飛び跳ねている姿を見ると

まだまだ元気だとホッとします


人間も ワンコも 毎日歩いて身体を動かす事が

長生きの秘訣らしいので お散歩は欠かせないですね



k20090218a9

あとは身体のマッサージよ!

お腹ナデナデしなさい!

はいはい・・・

| シェリー | 21:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT