PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2日遅れのクリスマスプレゼント

シェリーにとって 嬉しいプレゼントは美味しい食べ物だと思います。
でも、母は食べ物意外にシェリーに必要な物をプレゼントしたいと思い
あれこれ考えていましたが、なかなか思うような物が見つからず
12月になってから ペットショップ巡りをしていました。


欲しかった物は、まず温かいコート
シェリーはハーネス派なので、ハーネスを通す穴があるコート。
そして、もうひとつは、コートに穴がない時に使うためのハーネス。

両方とも、あちこち見たのですが、思うような物がありませんでした


コートは、もう見つからないと思い、早々に諦めましたが
ハーネスは必需品なので、今日もペットショップに行って見てきました。


ハーネスは色々と売っているのですが、首と通す形にばかり・・・
私が欲しいのは、首の部分もカチっとはめるようになっている物。
ペットショップにはなかったので、ガッカリして隣にあるペットパラダイスに
何の期待もしないで寄ってみました。

すると・・・


ハーネスが置いてある場所じゃないところに
私の欲しい感じのハーネスがありました



k20091227a1
【リサとガスパール】のハーネスとリードです。
私が探していた首の部分がカチっとはめられるタイプのものでした。
なかなか売ってないので、迷わず買いました









そして、ハーネスを通す穴付きのコートは売ってないので
かわりに、ピンクの洋服を買いました。
短足シェリーには、ちょっと袖付きはどうかな?と思ったのですが
温かそうだったので買っちゃいました



k20091227a2
やっぱり、シェリーは短足ですね



k20091227a3
そして、おチビなので、スカートかちょっと長いです。

でも、色は似合っているし、温かそうなのでヨシとしましょう~



k20091227a4
さっそく、新しい服を着て、新しいハーネスを付けてお散歩に行きましたjumee☆walkdog2

コートを着た上から使うので、それに合わせてハーネスを調節しました。
可愛いし、なかなかいい感じです


シェリーは特に喜んではいませんが、目が見えないシェリーにとっては
ハーネスとリードは、大切な命の綱なので いいプレゼントが出来て母は満足です
スポンサーサイト

| シェリー | 21:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT