PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパとシェリー

パパが帰って来た日は、とってもよそよそしかったシェリーですが
翌日には、すっかりパパに慣れて ずっとベッタリしていました♪


k20100103a1
ピッタリくっついて甘えていたし


k20100103a2
パパが何か食べてると 横で食べ物を狙っているし


k20100103a3
とにかくずっと横にベッタリしていました。



k20100103a4
こんなに仲良しなのに、すぐにまたパパは居なくなります。
帰って来たり、またしばらく居なくなったりのパパを
シェリーはどう思っているのでしょうか?



昨日の早朝に、パパは中国に行ってしまいました。
シェリーは、巣穴に入って出てきませんでした(冬は寒いので)
パパはちょっと出かけているだけと思っていたようで
昨日の午後は、Rが2階から降りて来た音がすると
パパが帰って来たと思って、ワンワン吠えていました。

入り口の前でパパを待っても パパが全然帰って来ないので
不思議そうにしていました。
その姿を見たときは、ちょっと切なくなっちゃいました


今日は、パパが帰って来ないと理解したのか
音がしても吠えなくなりました。


来月は、中国がお正月なので、また帰って来ます。
今回よりは長い居られるので シェリーはたくさん甘えられると思います。



スポンサーサイト

| シェリー | 21:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT