PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチ♪

1月5日、パパが来月帰って来た時に大腸検査ができるようにと
予約を取りに病院に行ってきました。

予約を取るだけで3時間半もかかりました。。。

病院の帰りに、中国に持って行く食料品を買いに行くついでに
お昼ご飯を食べに行きました。



この日は、【鎌倉パスタ】でランチしました。


k20100105a1
まずはサラダです。
桜エビとかつお節がトッピングされたゴマドレッシングのかかったサラダ。


k20100105a2
パパは、和風カルボナーラを注文しました。








k20100105a3
私は、鎌倉風ポロネーゼを注文しました。



そして、


k20100105a4
バジルパンか、ピザを選べるのですが
パパはバジルパン、私はピザを選びました。
何種類かあるうちの ヤリイカとほうれん草のクリームソースピザにしました。


k20100105a5
飲み物は、パパはアイスコーヒー、私はゆず茶のホットにしました。


最後に、パンナコッタとアイスのデザートを食べました。



私は、ここのポロネーゼがお気に入りです。
パパも一口食べさせたら、パパが注文したのより美味しいと言っていました。

ピザは初めて食べたのですが、とっても美味しかったです
パパに、半分あげると、バジルパンじゃなくてピザにすれば良かったと言っていました。

洋風なものが好きではないパパですが、サラダもパスタもピザも美味しかったと言っていたので
ちょっと意外でした。

パパとパスタを食べに行ったのって、結婚する前だから二十ウン年前の事です

Rが和食以外食べない子なので、二十ウン年ぶりに2人でパスタを食べましたが
色々聞いてみると、いつも遊んでいるジジ~ズ(パパの友人達)とパスタ食べたりしているみたいです。
長い間一緒に暮らしていますが、今まで全然知りませんでした。。。



今回のランチ、とても美味しくいただきましたが
最後のデザートが出て来るのに 忘れられたようで30分位かかったので
自己評価は です。





スポンサーサイト

| kei | 22:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT