PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガッツなシェリー

k20100111a1
甘いものが食べたくなって 一口饅頭を買って来ました。



k20100111a2
食べ始めると、シェリーが巣穴から出てきました



k20100111a3
お饅頭が食べたくて、小さく鳴いていますが
じっと我慢しています。


最近、私が何か食べていると 自分もオヤツをもらえると思い込んでて
あげるまでずっとクンクンと甘え鳴きをします。


食べ終わったら、シニア用のクッキーをあげようと思っていたら・・・





Rが2階から下りてきて お饅頭を食べ始めました。

すると、ターゲットが私からRに変わり
Rの方を向いて 「お饅頭ください」アピールをしていました


k20100111a4
意地悪Rは、見せびらかしながらも、足でシェリーが来ないようにガードしています。


私が何か食べている時は、クンクンと鳴いていますが
絶対に飛び掛ることはないシェリーですが

Rとは、お互い小さい頃からの付き合いなので
シェリーの中では対等か、シェリーの方が上だと思っているので・・・・



k20100111a5
Rに飛び掛って お饅頭を奪おうとしていました猫パンチ


でも、Rの足ガードで、お饅頭を奪うことができません


k20100111a6
今度は、下から・・・足の間から入り込もうとしていました。


何とか頑張って足をすり抜けて・・・

k20100111a7
お饅頭を持つ手まで近づくことができましたが
結局、Rがパクっと食べてしまい、一かけらもゲットすることができませんでした


Rからは絶対にもらえないのはわかっているのに
毎回チャレンジするシェリーの根性はすごいですアップロードファイル

もうすぐ12歳になりますが、食べ物への執着がすごいので
ガッツな姿を見ていると うれしくなります♪


この後、ガッツなシェリーは グリニーズを夢中で食べましたグリニーズ



| シェリー | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT