PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い~

今日の埼玉は、お昼前から雨が降り、気温も低く超寒かったですjumee☆faceA135


k20100112a1
天敵Rにピッタリくっついて寝ているシェリー。

雨なので、お散歩には行きませんでした。
最近は、寒い日は外に行きたくないようで
駄々をこねる事もなく ずっと寝ていますおやすみ…


k20100112a2
夜は、ヒーターが入って毛布も2枚入っててヌクヌクモコモコの巣穴の中で
ずっと寝ていました


↑この時は、夕飯前だったので、早くご飯くれないかな?と待っている時の写真です。
いつもは、外に出て、「ご飯ちょうだい」とアピールするのですが
あまりに寒くて巣穴の中から 地味にアピールしていました


スポンサーサイト

| シェリー | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT