PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また・・・

k20100115a1
近所を散歩していて シェリーがずんずん歩いて行くので
何だかいや~な予感がしました


k20100115a2
病院の方に進んで・・・



k20100115a3
楽しそうに歩いていますニクキュウ









k20100115a4
予想通りです。。。



k20100115a5
この前案内されたピザ屋さんですさとと-ピザ



k20100115a6
目的地に着いてご満悦のシェリーちゃんしっぽC



でも・・・



k20100115a7
ピザを焼く匂いがしなかったからか 
さっさとお店を立ち去りましたアップロードファイル




k20100115a8
この後、もっと先に歩いて行ってしまい
戻りたい私と、先を行きたいシェリーでしばらく引っ張りっこになり
何とか家の方向に戻ることができました


たくさん歩いたからか、ご飯を食べても足りなくて
お昼寝もしないで 夕方までずっとクンクン甘え鳴きしてオネダリしていました


いつもよりも1時間半も早く夕飯を食べ、私達が食べ終わるのを見届けて
もう何も出てこないと確認してから、巣穴に入り11時頃まで爆睡していました



k20100115a9
たまにはピザ頼みなさいよ!


・・・・今度パパが帰ってきたら、ピザ頼もうかな・・・苦笑

| シェリー | 17:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT