PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とうとう・・・・

今日、センター試験です。

とうとう入試が始まりました

センター受験は1校しかしないし、その大学もセンター入試では厳しいし
センター受けなくてもいいのでは・・・って感じなのですが
入試の練習のつもりで受けるようにと予備校で言われているそうです。


頑固な息子なので、安全圏の大学も受けるように勧めましたが
全然聞き入れず、とっても不安なスタートとなりました。

ハハは何もすることができないので だまって見守るしかありません。。。。


それにしても・・・

今日のセンター試験の会場、東大なんです
我が家には全く関係ない場所で・・・
東大の中に入ることなんて これから先にもないから
記念ということでまぁいいか~って感じです




午後6時半。
まだRは帰って来ていません。
帰って来て元気がなかったら嫌だな・・・



癒し係りのシェリーにお任せします

k20100116a1
癒し料金割り増しね!骨



最近、寒いので朝10時頃まで寝ているシェリーが
9時過ぎにRが出かける時に 自分も一緒に行くと
私に何度もアピールしてきたので 一緒に車で駅まで送りました。

車から降りるRに「ワン!!!」と元気な声で一喝していましたワンワン
たまたま気が向いて車に乗ったのかもしれませんが
何だかRを応援してくれてるような気がして うれしくなっちゃいました
スポンサーサイト

| 家族 | 18:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT