PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいパソコンから

今まで使っていたパソコンが ずっと調子が悪くて
だましだまし使っていましたが ご臨終寸前になってしまい
昨年12月に新しいパソコンを購入しました。


k20100117a1
ノートパソコンにしました。

ノートは初めて使うので 慣れていなくて使いづらいです

購入したのは1か月半前ですが、設定したものの
あまりに使いづらくて、ついつい今まで古いデスクトップのパソコンを使っていました


でも、いつまでも瀕死状態のを使っていられないので
このパソコンに慣れないとね・・・


それにしても・・・使いづらい・・・

そのうち慣れるのかなぁ?パンダ汗
スポンサーサイト

| kei | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT