PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

張り切り娘

寒い日は巣穴の中で午前中過ごすシェリーが
ソファーで寝たり、Rが2階から降りてくると
ガウガウと威嚇したり、いつもより行動的です。


11時過ぎになると・・・・


k20100122a1
お散歩に行きたいようで私にまとわりついています。


「お散歩に行こうか?」と言うと



k20100122a2
喜んで飛び跳ねていました。



外は、お天気が良いけれど風が冷たく寒かったですが
元気に歩いたり、電柱の匂いを嗅いだりして
お散歩を満喫しましたjumee☆walkdog2







家に帰り、お昼ご飯を食べ、ソファーでくつろいでいると
Rからのメールの着信音が鳴りました


いつもRからのメールの着信音が鳴ると駅までお迎えなので
お迎えに行くと思ったシェリーは・・・


k20100122a3
お迎えに行くと勘違いしていました。



k20100122a4
予備校の帰りに、髪の毛を切りに行ってくるというメールだったのですが
お迎えだと思い込んだシェリーは 勝手に張り切ってしまい・・・


張り切り過ぎて 私の上に乗ってスリスリしたり・・・



k20100122a5
お尻を私に押し付けたりと やりたい放題。。。。アップロードファイル


「お迎えに行かないよ。後で。」と言うと


k20100122a6
なんとか理解したみたいで・・・



k20100122a7
大人しくなり・・・



k20100122a8
丸くなり・・・・



k20100122a9
寝ちゃいましたjumee☆faceA82



2時過ぎにRからメールが来て、お迎えに行きましたが
寝ている最中だったので テンションが低くなり
それでも一緒に車に乗って付いてきたのですが
ピンクのカゴの中でウトウトしていました。


冬は 寒くて寝てばかりのシェリーですが
時々、張り切ってよく動く時があり
そんな時は 若かった頃のようで懐かしくもあり
そして元気な姿を見るとホッとします。


| シェリー | 16:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT