PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よそよそしいシェリー

昨日の午後

k20090220a1

「シェリーちゃん、今日パパが帰って来るよ」と言うと




k20090220a2

「もう帰ってくる?」

起き上がって 入り口まで行ってました


「まだ帰って来ないよ。夜だよ~」って言うと

またソファーの上で寝てしまいました


そして夜

いつもシェリーは 夕飯が済むと巣穴に入って寝るのが日課。

昨日も さっさと巣穴に入って寝てしまいました



パパから電話がかかってきても 全く動かず爆睡


一人で駅まで迎えに行きました


パパが帰宅しても シェリーは巣穴から出て来ません・・・



「シェリー、パパ帰って来たよ」って声をかけると

いつもよりは控えめにワンワン言って

尻尾を少し振ってお迎えしました。

パパに挨拶すると また巣穴に戻ってしまいました

とっても素っ気ない態度・・・

夜だし 寒いし お婆ちゃんだし 仕方ないのかな~


パパは ちょっと寂しいみたい・・・


パパがご飯を食べている時も 私の側には来るけど

パパの方には行かないシェリー

「シェリーは 本当にママが好きなんだね」とパパ・・・

「毎日一緒にいるからね~ 

あっ、そうだ! シェリーにご飯粒あげてみたら?」と私。


パパがご飯を少しあげると・・・・



k20090220a3

ご飯もらった後は、パパにベッタリになり~



夜寝る時も いつも2階の巣穴に入って寝てしまうのに

1度 寝ているパパの上に乗ってから巣穴に入り

今朝も 寝ているパパの上に乗り

顔をペロペロ舐めたり 手でチョンと突いたりしていました。


k20090220a5

日中、パパが居ない時は グ~スカ寝ていましたが


パパが帰って来ると・・・


k20090220a4

コロンと仰向けになり お腹を触れと要求していました


昨晩は パパによそよそしくて心配しましたが

シェリーも ちょっと戸惑っていただけて

やっぱりパパが好きなんだな~ってホッとしました




そういえば・・・

実家の母と2泊3日の旅行に行った時に

帰宅すると シェリーがよそよそしくて

呼んでも知らん振りしてて

いつもの通りにくっついてくれるのに

3日もかかったっけ。。。。

私が自分(シェリー)を置いて行った事が

相当ショックだった感じ。


それだけ私はシェリーに愛されているのかしら~
スポンサーサイト

| シェリー | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT