PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒されました♪

k20100128a1
お隣の黒柴ハルちゃんのお家にお邪魔させていただきました。


同じわんこでも、シェリーとは大きさも毛並みも全然違います。




k20100128a2
毎日、シェリーに癒してもらっていますが
時々、無性にガツっと抱きしめたい時があり
そんな時にハルちゃんを抱きしめたり モフモフしたりさせてもらうと
とっても癒されるのです



たっぷりハルちゃんに癒してもらって
ハルちゃんのママとお喋りして気分良く家に帰ると・・・



k20100128a3
シェリーが クンクンクンクン 私の身体の匂いを嗅ぎまくりました。






k20100128a4
夢中で嗅いでいます。
嗅ぎながら尻尾を振っています。


シェリーは、ハルちゃんに会うと「ウウ・・・」って威嚇しているのですが
ハルちゃんの事が気になっているし、身近な存在に思っている気がします。
シェリーが尻尾をバサバサ振っている姿を見て確信しました



k20100128a5
ハルちゃんの香りを堪能したシェリーは満足したようです♪



小型犬も可愛いけれど、ガツっと抱きしめられる中型犬も可愛いですね


ハルちゃんママ、遊びに行かせていただきましてどうもありがとございました


| ワンちゃん | 23:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT