PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

畑&市民の森

風が少し吹いていたので 車で市民の森に行きました


k20100129a1
まずは、畑の方に行きました。
シェリーは、馬車馬のような勢いで走っています



まっすぐ行くと、この前会ったノリカがいます。


ノリカとは、この前見かけたスタイル抜群の案山子さんです。
私が勝手に命名しました



k20100129a2
ノリカが手を振って(?)いるのに シェリーは全然興味なし



k20100129a3
ひたすら走っていました

・・・お婆ちゃんなので 小走りですが・・・







k20100129a4
今日は畑という気分ではなかったみたいだったので
市民の森に戻り散歩の続きをしました。



k20100129a5
畑で張り切り過ぎてしまったので、疲れちゃったみたいで
歩く速度がかなり遅くなり、後ろを振り返ると
リードが頭に乗っかっていました



k20100129a6
元気が出るように、オヤツを少しあげると
少しパワーが回復しました



k20100129a7
他のワンコの匂いを嗅いでさらにパワーアップして



k20100129a8
駐車場まで距離がありますが 頑張って歩きました



k20100129a9
家に帰り、お昼御飯を食べると いつものように長いお昼寝タイムです。



只今PM6:09  お腹が空いたみたいで起きました。
私の後ろで クンクンと可愛い声を出して鳴いています



| シェリー | 18:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT