PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

節分だったけど・・・

今日は節分。
毎年、豆まきをしていましたが パパがいないしRはそれどころじゃないし
我が家は 何にもない日で終わってしまいました



k20100203a1
朝、寒いのに巣穴に入らず ソファーの上で寝ていたら
Rが脱いだパジャマをシェリーに投げつけて掛けていました。


・・・でも、お尻が出たまま・・・これでは意味がないような・・・



こんな扱いされても嫌じゃないみたいで 爆睡していました



k20100203a2
一昨日、昨日と散歩に行かれず うんPをしていなかったので
寒かったけど 外に連れて行きました。

すぐに二日分のうんPをしてスッキリ

その後は、気分良く散歩を楽しんでいました


スポンサーサイト

| シェリー | 21:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT