PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行っちゃった。。。

k20090224a1

「パパ、行っちゃった・・・」



夜遅く帰って来て 朝早く出かけてしまったので

5泊6日 あっという間でした。



最初はよそよそしかったシェリーですが

すっかり元通りの仲良しな関係に戻り


k20090224a2

パパにピッタリくっついて寝ていました。


そして





k20090224a3

パパが何か食べていると

肩に手を置いて ちょうだいとオネダリ。

↑のポーズは シェリーのお得意ポーズで

何か欲しい時に必ずこのポーズをしてオネダリします。



k20090224a4

お得意ポーズをしても 何も貰えないと

お手手でバシバシ叩いて 「フン、フン」と低い声で偉そうな感じで要求します。


k20090224a5

日曜日はお天気が良かったので パパと市民の森に行きました。


k20090224a6

シェリーは いつもより元気で嬉しそうでした♪



k20090224a7

梅の花と一緒に写真も撮れました。


k20090224a8

パパに抱っこしてもらって シェリーのアップ写真も撮れました。


k20090224a9

パパが居る生活に慣れた頃にはもうバイバイ


今朝は 寒かったせいかもしれませんが

駅までのお見送りに行かなかったシェリー

パパはちょっと寂しそうでした。。。


k20090224a10

また私とRとシェリーの2人と1匹の生活です。

シェリーは、接待疲れか 今日はほとんど1日寝ていました


| シェリー | 21:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT