PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

敏感なワンコ

今日は、お天気が悪く、寒い1日でした
まだ雨が降っていない時に、うんPさせようと外に出たのですが
シェリーは、おトイレを済ませると、ダッシュで自ら家に戻ってしまいました
・・・よっぽど寒かったのだと思います


午後は、天気が悪いし何もする事がなかったので
テレビを見ながら寛いでいました。


k20100211a1
シェリーはソファーの上で 白目向いて寝ていました。


ちょっとオヤツを食べようと、お煎餅をパリパリ食べ始めると・・・




k20100211a2
私の後ろに、お煎餅を食べている音で 起きたシェリーがいました



自分も何かもらえると思っているので
あげないとず~~~~~~~~っと鳴いてるので
ワンコ用の小さなお煎餅をあげました



k20100211a3
食べたら、また寝ちゃいました


寝ていても お菓子の袋を開ける音に超敏感です。
シェリーが欲しがるから お菓子を食べなければ良いのでしょうが
お菓子大好きなので、やめられませ~ん



スポンサーサイト

| シェリー | 21:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT