PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オモチャ

12日の夜に、パパが中国から帰って来ました。
あちらの長期休暇と、こちらで仕事があるので
10日間の滞在となります。


今回、シェリーは「パパ見知り」することもなく 玄関までお迎えに来ました


k20100213a1
パパとRの間で寝ているシェリー。至福の時間です♪



パパが帰ってきても、シェリーの1日のスケジュールは何も変化がなく・・・



k20100213a2
いつものように、Rに遊ばれています






k20100213a3
怒った顔



k20100213a4
されるがまま。。。。



k20100213a5
悲しい顔。。。


毎日、Rにオモチャにされています


・・・・


そういえば、昔、Rが幼児だったころ
パパがRの顔に、↑これと同じような事して遊んでいました。

寝ているシェリーの寝顔を見ながら、シェリーに覆いかぶさってたり・・・

夜遅く仕事から帰って来たパパが Rにしてたっけ・・・

Rは覚えてないと思うけど、小さい頃にパパがしていた事を
シェリーにしているのかもね・・・


そんな光景は とても微笑ましいですが 「天敵」という関係は今も続いています



| シェリー | 21:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT