PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暖かいので♪

昨日の夜、お着替えしようと服を脱がせたのですが
夜になっても暖かかったので 寝る前まで服を着ないで過ごしました。


k20100224b1
洋服を着せていないシェリーを見るのは何だか新鮮です。





k20100224b2
寒がりだけど、本当は洋服なんて着たくないんだよね~



k20100224b3
6歳になるまでは、服を着せようとすると怒ってハウスに立て篭もっていたシェリー。
冬のお散歩の時だけは、ちょっとムキっ歯になりながらも仕方なく服を着ていたっけ・・・

今では、冬のお散歩の時は、服を着た上に厚手のコートまで着ている・・・
もう12歳だもんね・・・



でも・・・・






暖かいからか、服を脱いで解放感があるからか分かりませんが
2階からRが下りてきたら、何にもしてないのに
ガルル~ガルル~ガウガウッ!!って怒りだして Rを威嚇していました




k20100224b4
怒っている様子を写真に撮ろうとしたら、怒るのをやめてしまいました

ガウガウ言えるって事は、まだまだ元気で若いってことだよね??




話は変わりますが・・・



k20100224b5
シェリーは、足が短いです・・・

| シェリー | 15:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT