PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コートを脱いで♪

今日も春のようにポカポカでした。

昨日もですが、今日もコートを着ないでお散歩に行きました


k20100225a1
今日の散歩コースも シェリーにお任せしました


k20100225a2
ピザ屋さん方面に歩いて行きます。



k20100225a3
途中で、夕食の材料を配達している人を グルル~と軽く威嚇していました








ピザ屋さんの方向まで 行きかけたのですが、途中で逆くしゃみで少しだけ
苦しくなってしまったら ピザ屋さんまで行く気分じゃなくなったみたいで
家の方へと戻ってしまいました。



k20100225a4
「お菓子!!」と言って携帯カメラで写真を撮ると こんな顔で写っていました。
「3日間何も食べてないんですよ」って感じの顔をしています。
お昼御飯食べてから出かけたのにね~



k20100225a5
お散歩の後のオヤツが食べたくて玄関の前から動かなくなったので
お家の中に入りました。


明日からお天気が悪くなるみたいです
明日は早目にお散歩に行こうと思います




| シェリー | 16:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT