PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子パピちゃん♪

羊毛フェルト作家の【かかのんのさん】にオーダー制作依頼をしていた
パピー時代のシェリーのぬいぐるみが 一昨日我が家に届きました


k20100227a1
我が家に来たばかりの まだ耳が垂れていた頃のシェリーです♪


我が家に来たのが生後35日だったのですが、
耳が垂れていたのは1か月あったかの本当に短い期間だったと思います。



k20100227a2
↑写真を携帯カメラで撮ったので画像が悪くて分かりづらいと思いますが
450gの小さな小さな耳垂れパピヨンでした。



k20100227a3
シェリーは 子パピシェリーに興味深々です♪










k20100227a4
一緒に写真を撮ってみました♪



子パピちゃん、小さくて可愛い~



k20100227a5
昨年作っていただいたミニシェリーも一緒に記念撮影♪



3匹のシェリーに囲まれて 私は幸せです


シェリーが年を取るにつれ、シェリーの姿を残したいと
ネットで色々な作家さんのサイトを訪ね歩き、かかのんのさんのブログに出会い
かかのんのさんの作品に一目ぼれしました。

オーダーを依頼して、何度かメールのやり取りをさせていただいたのですが
作品同様、とても優しく、心の綺麗な方で、かかのんのさんにお願いして
本当に良かったと思いました♪


かかのんのさんが 愛情を込めて作ってくださったぬいぐるみ達を
これからは我が家で ずっと大切に飾らせていただこうと思います


かかのんのさん、昔の写真で画像が悪くて、制作するのに大変だったと思いますが
こんなに可愛らしく作っていただきまして 本当にありがとうございました

| シェリーグッズ | 17:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT