PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

季節の変わり目いろいろ・・・

気がつくと・・・

3月10日から、全然更新していません

3月に入って、すっかり春らしくなったかと思えば雪が降ったり・・・
季節の変わり目は気候も生活も色々と変化しますね・・・



k20100321a1
↑昨日のシェリーです。
時々、吐いたりしますが、食欲もあり元気です


浪人していたRは、色々と心配させられましたが、4月から大学生になります
第一志望の大学ではありませんが、やりたい勉強ができる学部に行かれるので
色々と思いはありますが、これで良しとしようと思います


Rの事が一段落して、先週あたりから、飲み会やランチにと
自分の事を楽しみ始めていた私なのですが
18日の夜に、左目の白目の血管が切れてしまい
目が痛くて重い感じがして、長い時間、パソコンの画面を見る事が
できません


目の疲れと、受験のストレスが原因みたいです


血液の流れを良くする漢方を飲んでいるので
思ったよりも、回復が早いのですが
今も、ちょっとパソコンの画面を見ているだけで
目が辛いです。。。。



そんな状態なので、目の調子が良い時に少しずつ、
おさぼりしていた日のブログを遡り日記として更新しようと思います


目の調子が悪いだけで、身体は元気モリモリなので
どうぞ心配しないでくださいね~









| kei | 18:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT