PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腹ペコ犬

夕方 

k20090301a1

ん・・・




s20090301a2

ちょっと小腹が空いたかも


ササミフリカケをかけたフードを食べました。













夜 


k20090301a3

私達の夕飯まで 一眠りして待つ。


Rが夕飯を食べ始めると シェリーはソワソワ。。。。


k20090301a4

白いご飯 く~だ~さ~い


台所まで来て催促。


白いご飯にフリカケや大根を混ぜて

お湯をかけて 食べやすく用意すると

ダダダッ!と走って居間に戻るシェリー


目が見えないのに ご飯を用意したタイミングとか

運ぼうとする瞬間とか なぜかわかって走り出します。

ワンコの感覚って凄いです。

特に食べる事に関して。。。




いつものようにご飯を2回食べ 関節サプリメントを食べ

チッコしたので 「瞳キラキラボーロ」を1粒食べ

これで落ち着くはずが

まだ何か食べたくて鼻を鳴らすシェリー


「もう終わりだよ!」って言うと。。。



k20090301a5

必殺チッコ搾り出し作戦

チッコ踏んでる・・・・


超少ないチッコをして またオヤツをゲット


もう、これで満足だろうと思ったら・・・


k20090301a6

フンフンフンフンフンフン~


まだ食べたいみたい


「もう終わりだよ


k20090301a7

あ~あ・・・もうダメか・・・・



k20090301a8

今日のところは これであきらめるか~


k20090301a9

やっと諦めました



| シェリー | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT