PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪パピ

ここのところお天気が悪いので近所を1周の散歩です。

シェリーは電柱の匂いを嗅ぎ いつものクンクンパトロール

今日も異常なしのようです。


・・・と思ったら・・・


k20090304a1

こっち!


シェリーが進行方向の反対を歩き出しました。



k20090304a2

ここだよ!



シェリーが誘導してきた場所には・・・






k20090304a3

ビーグルちゃんが居ました。


とっても大人しいです



黙ってシェリーを見つめています。


なのに、シェリーったら グルル~グルル~って

大人しいビーグルちゃんを威嚇しています


チビのくせに。。。。


威嚇して見せた後は



k20090304a4

逃げろ~


まるで ピンポンダッシュする悪がきみたいに


急いでその場から走り去りました



k20090304a5

キャハハ~♪



k20090304a6

何だか楽しそうです


11歳・・・人間だと60歳・・・・


これでいいのだろうか・・・



| シェリー | 21:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT