PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また吐く

k20100424a1
今日は お天気が良かったのでお散歩に行きました。




k20100424a2
ちょっと寒かったけれど、元気良く歩いていました。




k20100424a3
風が強くなったので、すぐに家に戻りました。
シェリーは、ちょっと不満そう・・・・



k20100424a4
暖かかったり、寒かったりで、シェリーが体調を崩さなければいいけど・・・

そんな心配をしていました。



お昼御飯を食べ、Rを迎えに一緒に駅まで車の乗って出かけて

そのあとは、夕方までお昼寝していて・・・
普通に、いつも通りの時間を過ごしました。



夕方、起きてきて、ご飯を要求するので
胃腸の薬を飲ませてから、いつも通りフードをあげ、
人間の夕飯の用意をしていたら、ハウスの中に
食べたばかりのフードが吐いてありました。


あげた量の半分の量を吐いたようです。


吐いた物を片づけて、シェリーの口を拭いてあげると
拭かれた事が嫌なのか、吐いた事で罪悪感があるのか
それとも、調子が悪いのか、ベッドに座って
私たちの方に来なくなりました。



k20100424a5
そのまま、ベッドに横になり、静かにしています。

具合が悪いのかな?と思って、注意して見ていましたが
気持ち悪そうにはしていないです。



k20100424a6
そっとしておいてあげると、眠ってしまいました。

今は、イビキをかいて爆睡しています



この前、病院に行った時に、また吐くようだったら、
薬を朝・夕2回にして様子を見てと言われたので
明日は朝と夕方に薬を飲ませて、様子を見て
また吐くようだったら、月曜日に病院に連れて行きます。



何が原因かがよくわからないので、それが歯がゆいです。
でも、元気そうなので、今のところ深刻な状態ではないです。



寒かったり、暖かかったりで、人間もワンコも体調を崩しやすい気候が続いています。
Rは、先週から風邪を引いていて、咳がひどくて、薬を飲んでも漢方を飲んでも
全然咳が止まりません・・・・


私だけが元気なのですが、Rやシェリーの心配や病院に連れて行ったりで
ちょっと疲れています。
家族が元気なのが、私の元気の素なので、二人とも早く完治しますように
スポンサーサイト

| 健康管理・お手入れ | 21:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT