PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチ

昨日、シェリーの体調が良かったので、友人Kさんとランチに行きました。


ランチの場所は、Cannery Rowという名前のお店で、
パスタとピザとデザートとサラダバーのあるお店です。


いつも「七里のサラダバーのお店」と言ってて、ちゃんと名前を知らなかった私・・・
ネットで検索してみたら、フランチャイズのお店なのですね~

関西にお店がたくさんあるみたいですね。

関東は、八王子とさいたま市しかないみたいです。


このお店は、サラダバーが充実していて美味しいのです。
特に私は、シイタケのガーリックソテーが大好きです♪
シイタケのソテーのファンは、けっこういるみたいです。


昨日は、リゾットとパスタのセットにしました。
どちらも、美味しかったです!大満足~
食べる事と、お喋りに夢中になり、写真を撮るのを忘れてしまいました
スポンサーサイト

| kei | 10:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT