PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また1年。。。

今日は 息子Rの卒業式でした。

ただ部活だけ頑張った3年間だったような・・・

そして 浪人することになり

また1年 受験勉強のやり直しです・・・

Rは すっかりモチベーションが下がってしまい

これから もう一度気持ちを切り替えるのは

ちょっと大変かも。。。

そして私も、落ち込みモードではありますが

後悔しても仕方ないので 前向きになろうと

自分で自分を励ましているところです。


こんな状態ですが シェリーが居てくれるので

とっても慰められています。

シェリーが居なかったら 何にもやる気がなくって

1日中 ぼ~っとしていたかも。

でも、シェリーが「ご飯くれ~」「散歩連れてけ~」

「オシッコしたぞ~」「オヤツくれ~」と私をこき使うので

それで気がまぎれている事が多いです

とりあえず前向きに頑張ります

| 家族 | 18:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT