PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べ過ぎか?

昨日の夜、また吐きました。



k20100426a1
7時に夕飯を食べ、その後もずっと私に付きまとい
↑何か食べたいと ずっと鳴いて・・・



根負けして、またフードをあげました。。。。



すると、しばらくして ハッ、ハッ、と息が荒くなって
ベッドに移動して 吐く体制に入ったので
慌ててベッドから出して、ビニールシートの上で吐かせました。


・・・追加で食べたフードが そのまま出てきました・・・・



k20100426a2
吐いた後は、私に口を拭かれたのが嫌だったのと
吐いたショック?で ずっとベッドで寝ていました。



k20100426a3
ずっと様子を見ていましたが、1度吐いただけで元気そうでした。

病院に行った時に、先生から、1度にたくさんご飯をあげると吐くかもしれないから
少しずつあげて・・・と言われていました。

最近、吐く事が続いている件は、ご飯の食べ過ぎが原因なのかも・・・


またまた私、反省です


シェリーが欲しがって鳴いても、絶対に根負けしないように頑張ります




スポンサーサイト

| 健康管理・お手入れ | 09:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT