PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自転車で・・・

今日は、風が強く、晴れたり曇ったりの、ちょっと微妙な天気でしたが
2日ぶりに お散歩に行かれたシェリーは とっても喜んでいました♪


k20100429a1
お外は気持ちがいいのか、まだ帰りたくないと頑張っていました



k20100429a2
道路の真ん中で座り込んでしまいました



お外が好きと言っても、最近はあまり歩かなくなり
数十メートルの道を行ったり来たりするだけだったり
近所の天敵ワンコの所に行って、威嚇して逆に攻撃されて
心臓バクバクしちゃったり・・・・

外犬が居ないコースに連れて行こうとすると、↑の写真のように
拒否しるし・・・・


そんな感じなので、今日は久しぶりに自転車に乗せる事にしました



k20100429a3
1年以上ぶりかな?
シェリーは大人しくカゴの中で座っていました


自転車で近所をゆっくり走りました。


シェリーは、顔に風を感じながら 目を細めていました。
怖がったり緊張している様子はなく、やっぱり乗り物好きなんだな~と思いました。



ゴールデンウイーク初日なのに、どこかに旅行するわけではないし
パパは帰って来れないし、いつもと全く変らない私たち・・・・


ちょっと綺麗な物でも見に行こうと思って


k20100429a4
近所のガソリンスタンドの裏にある よそのお家のツツジを見に行きました。



k20100429a5
ここのツツジは、ヘタな観光地のツツジよりも綺麗なのです。
大通りの方にも、色とりどりのツツジが植えてあってそれはそれは綺麗です♪



k20100429a6
自転車に乗った状態で写真を撮ったのでイマイチ分かりづらいので
明日、シェリーと歩いて行って また写真を撮って来ようかな~



k20100429a7
お外に出て、気分転換ができて、午後はお昼寝タイムです。
暖かくなってきたので、だんだん長くなって寝るようになりました

| シェリー | 16:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT