PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩

今日から5月ですね~

Rの1年間の浪人生活で、身も心も疲れきってしまった私は
4月は、やる気元・気ゼロ人間になってしまい、ほとんど何もせず
ダラダラと過ごしてしまいました・・・


気持ちを新たに、今月からは気を引き締めて頑張ろうと思います



k20100501a1
昨日、お散歩をさぼってしまったので、今日はたくさんお散歩しようと
外に出たのですが、日差しが強くて暑くて暑くて・・・・



道路を触ってみると、けっこう暑くて、おチビのシェリーには
ちょっと辛いかな~と思って、ワッコカートでお散歩しました



日陰は、歩かせたのですが、シェリー的には、日向も歩きたかったみたいで
ちょっと不満そうでした。



k20100501a2
ツツジが綺麗な場所で写真を撮りたかったのですが
横のスタンドに人がいっぱいいて、ちょっと恥ずかしかったので
遠くから写真を撮ってみました。
遠すぎてツツジがほとんど写ってなかった・・・




スポンサーサイト

| シェリー | 18:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT