PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二十歳の誕生日

k20100504a1
今日は、Rの二十歳の誕生日でした


パパが帰って来られなかったので、普通の食事と小さなケーキで
簡単にお祝いしました。



k20100504a2
小さい頃は、誕生日の時にシェリーと写真を撮っていたので
二十歳の誕生日の記念に シェリーを抱っこして写真を撮ろうとしたら
シェリーが大暴れして、ちゃんとした写真が撮れませんでした


最近のシェリーは、私以外の人が抱っこすると、嫌がるようになりました。
昔は、誰にでも抱っこされてたのにね・・・・



20歳になったRですが、前日の19歳だったRと、何も変るわけではなく
世間知らずでまだまだ子供です。

大学生になって、いろんな人と接して、学んで、しっかりとした大人になって
もらいたいと思っていますが、まだまだ時間がかかりそうです



来月、パパが帰って来る予定なので、家族3人プラス1匹でお祝いしようと思います。
その時は、一緒にお酒でも飲もうかな~
スポンサーサイト

| 家族 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT