PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お上手です。

台所にあるシェリーのベッドを洗濯しちゃったので
長座布団を半分に畳んだ物の上に 薄い座布団を重ねておくと

シェリーが、薄い座布団とガシガシ移動して
お手手で 座布団をゴソゴソやっていました。

いつもの事なので、あ~またやってるな~って感じで
気にしてなかったのですが、しばらくして静かになったので
座布団の方を見ると・・・・




k20100506a1
半分に畳んであった長座布団の半分の部分を
さらに半分に畳んで 枕にして寝ていました。


きれいに畳んであったので、ビックリ!!


遊びに来ていた母を呼んで 見せると
「へぇ~、たいしたもんだねぇ~」と感心していました。

私、「本当に器用だね。天才だよね!」と親バカ炸裂~



シェリーは、昔から、自分でグシャグシャにした毛布とかを
ビシっと綺麗に敷いたりする子なので、手先が器用なのか~と思って




k20100506a2
シェリーちゃん、上手に自分流のベッドができてすごいね~
スポンサーサイト

| シェリー | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT